スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い中SUVのオーナーさま

2018年8月26日

本日も猛暑の中ご来店本当にありがとうございます!

米沢にもやっと雨が降りました

現状の空模様がこちら

ダムがかなり水不足で大変なようなので良かったです。

でも他県では雨が降りすぎて困っているところもあり

なんとも上手くいかないものですね(><)

今日は立て続けに3台、SUV車のオーナーさまとスタッドレスタイヤの商談。

皆さん新車でホイル付きのスタッドレスタイヤをご希望でした。

3台のうち2台がなんと同じ車種同じ色!ちょっとめったにないです。

これからどんどんスタッドレスをお求めにご来店が増えることでしょう。

お見積りだけでも大歓迎ですからご来店お待ちしております!!

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930