スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとできました!

2018年6月16日

週末土曜日、

あいにくの曇りで気温が低く寒い週末となりましたが、

ご来店、本当に謝謝ですm(_)m

 

やっと、店頭にプランターの花を並べることができました!

繁忙期が終ったら取り掛かろうと思っておりましたが、

etc…

去年はベコニアとナスタチウムを植えましたが、

今年はベコニアオンリーで並べてみました。

同じ花で統一すると、遠くから見たときいい感じに見えるんです!

のような気がしました(^^;

まだ株は小さく花も少ないですが、暑さに強いベコニアさん、

これからすくすく育つよう手をかけてあげまする(^^)

皆さま、ぜひぜひ観に来て下さいね(^^)V

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930