スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JUNE 6月 

2018年6月1日

6月になりました

復活! 「レディースデー」

繁忙期もすっかり終り落ち着きを見せ始めましたので

例年同様レディースデーを開催したいと思います(^0^)/

ここ数年実施していますが、私の力不足、企画不足(><)で

中々浸透しておりませんm(_)m

今月から冬期の繁忙期前まで「レディースデー」をまた定期的に行って

女性のお客さまに「今日はレディースデーよね!!」と言って

ご来店頂けるよう奮闘したいと思いますp(^0^)q

今月は 2日(土)から16日(土)の2週間

エンジンオイルがお得に交換できます!

これから梅雨時を向かいますね、で ワイパー2本ご購入で Wウォッシャー液サービス補充

BOXティッシュ1箱プレゼント(^^)  

ヤマトナデシコあつまれー☆

担当者:はる

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930