スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪(; ・`д・´)に備えて!!

2021年12月26日

本日も、Webをご覧いただきありがとうございます。

今日は日本海側を中心に大荒れ、大雪のところがあり

米沢も朝から風雪に見舞われています(;一_一)

 

そんな中「冬ワイパー」を求めてのご来店が多くみられます。

やっぱり冬道を見通し良好にして走行するためには

「冬ワイパー」が必須アイテムです('ω')ノ

 

店内には「冬ワイパー」をはじめ

こちらも必須アイテム「スノーブラシ」

寒冷地用「ウインドゥウオッシャー液」

 

など、何気ないけどとっても大事なカー用品を

お手頃にそろえております(*'▽')

 

年内は30日迄の営業となっておりますのでお急ぎください!(^^)!

ご来店お待ちしております。m(__)m

 

担当者:宇井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31