スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ CORE601 入荷

【その他】
2021年8月30日

こんにちは。

最近歳のせいか、肉類よりも魚が好きになってきた齋藤です。

 

今回は新たに在庫した燃料添加剤の紹介です。

 

ワコーケミカル CR601 CORE601

 

ワコーズのフラッグシップシリーズだけあってパッケージがとても立派・・・

 

こちらはYOUTUBEなどでも最近よく取り上げられています。

効果としてはパワー、レスポンス、エンジンのスムーズな回転の向上です。

 

使用方法は、ガソリンタンクに入れるだけ。

(燃料25~50Lに1本使用)

 

自分も投入してみましたが、愛車の加速がいつもより調子よく乗ってて楽しい。

ちょっとしたチューニングかな?という感触です。

メーカー様が究極と言っているだけあります。

 

詳細を知りたい方は商品名クリックでメーカー様ホームページへの直リンクを張っております

 

手軽に誰でもできるチューニング、ぜひお試しください。

 

 

 

カテゴリ:用品 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930