サービス事例 / 2016年12月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

車の骨盤矯正タイヤ館のアライメント!!日産 エルグランド ハイウェイスター

【日産 エルグランド】
2016年12月24日

こんなお車の症状の方は居ませんか?

・タイヤが偏摩耗している

・走行中にふらつく

・直進する時にハンドルが真ん中からずれている

・ブレーキを踏んだ時にふらつく

・ハンドルが重い、あるいは軽い

・縁石などに乗り上げた経験がある

・何年もアライメント調整を行っていない

アライメント調整を行うと

・ハンドル操作が滑らかになる

・直進安定性が向上する

・旋回性能が向上する

・タイヤの摩耗の偏りが少なくなる

などタイヤの寿命を延ばしたり燃費を向上させたり利点がいっぱいです!!

興味のある方は、ぜひタイヤ館横手へご来店下さい☆

担当者:オチアイ

スイフトスポーツ、フロントバンパー交換です!!

【スズキ スイフトスポーツ その他 その他 > 板金塗装】
2016年12月24日

まぶしいブルーのスイフトスポーツのフロントバンパー交換でした。

一瞬この車種はなんだろ?・・・と二度見してしまうくらいの

フェイスチェンジ!!インパクトありますね!!

ありがとうございました。

※純正色設定があり非常にきれいな仕上がりでした。

担当者:たかやま

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031