スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は雪が少ないですね!

2020年1月29日

雪がないのはとても車でのお出かけもラクチンでいいですね!

でも、雪がないとスタッドレスタイヤってとても減りやすいんです!

夏タイヤと比べてもタイヤ自体がとても柔らかく作られているので乾燥路面では摩耗が進んでしまいがちです。

気温が下がるとアイスバーンなど危険な路面が出てきますがタイヤの点検してますか?

空気圧・タイヤの残溝の点検は…タイヤ館横手のプロのスタッフにお任せください!

今年は雪が少ないから安全だ!と思っては危険ですよ!想像以上にタイヤが減っているかも!?

点検はいつでも無料です。通りがかりにでも寄ってってください!今年の冬も安心して乗り越えましょう!

横手でタイヤのことならタイヤ館横手のプロのスタッフにお任せください!

担当者:ススガ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930