スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

掃除

2019年12月20日

今年も終わりに近いという事で、店内の床をより丁寧に磨いております(^^♪

綺麗になっていくと気持ちがいいものですね!

新年1発目からお客様が心地良く来店して頂ける様、頑張って掃除しようと思います★

 

掃除と言えば、お車の掃除はお済みでしょうか?

僕が伝えたいのは洗車の事ではなく、お車の内部の事です(^^)/

この時期寒いのでお車の暖房は必須かと思いますが、知らず知らずのうちにエアコンフィルターが汚れていってますよ!

ご自宅のエアコンのフィルターを掃除する事と同様に考えて頂いて、たまに交換してみてはいかがでしょうか?(^.^)

ちなみに交換目安は1年に1回程度です!

お車の掃除は他にも色々ありまして、オイル交換やオートマオイルの交換もあります!

車社会のこの地域、お車と長い付き合いになると思いますので是非いたわってあげてください(*´з`)

担当者:いとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930