スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイアンマンレース完結編

2011年2月4日

魚人が体格差を利用し あっとゆーまに大サンジをかわす

ツメル!詰める!!

最終コーナー団子状態!!

っんGOOOOOOOOOL!!

勝ったのは ユタップ!

マシンの性能の差か 地デジかが微笑んでいる 他の選手はSSプレートにブリザックRevoプレートをチョイス やっぱスベらんな!(こまーしゃる)

いやっ スタートダッシュがよかったですね 

終わってみれば 独走状態だったユタップ お見事!!

おめでとう!! アイアンマンユタップ!! コーヒー飲め!

大サンジ太田は腰をやった模様です(振動が直で骨を襲います)まさに大惨事!

ゾロゾロは次回 肥料袋(よく滑ります)でリベンジを誓う

魚人は転倒を悔やんでます

ユタップは背中が濡れてますw(^^)w

よかったら お子様連れで 遊びにきてね!

マイSSプレート持込OK!!

いつまで山があるかは知りません (^^)Y

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930