スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇りのち晴れ。からの、晴れ!!

2017年6月18日

ご無沙汰しておりました、伊藤です。新人研修で東京に出張したり、店舗改修で店内の大掃除等で、最近はとても濃い毎日を過ごしております。さて、今回店内外共にリニューアルし、16日から本格的に営業再開しておりますが、びっくりするほど綺麗に、そして豪華に変身しています。あえて店内の写真は公開しません!!笑 ぜひ店舗に脚を運んで頂ければと思います。^^ 天気も晴れが続き、外出する機会が多くなるかとは思いますが、タイヤ館にご来店した際にはエアチェックと店内チェックの方もよろしくお願いします。^^ それではこれで失礼します。

担当者:伊藤 幸樹

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31