スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TE37増殖中!!レイズの佐藤さんとお話ししました。

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月29日

先日レイズの営業の佐藤さんとお話しする機会がありました。

レイズ2017カタログをタイヤ館横手に装備充填してくれました!!

カタログにはTE37、TE37、TE37とTE37がたくさんあります。

なかでも興味深かったのはTE037 DURA(あいだに0が入ってますね!)

超超ジェラルミン鍛造1ピース A7075・・・カタログではGT-Rが

大きな存在感とGT-Rに負けないTE037がオーラを放っています!

このTE037はTE37と比べると仕上がるまで5倍近くの工程と手間がかかるらしく・・・

※ということは納期もかかるハズ!詳しくはレイズのHPをお願いします!

http://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=TE037DURA

他にも TE37 ULTRAや TE37 SAGAとTE37が増殖しています!

GT-Rはもちろん、WRXやEVO、ロードスター、コペンそしてランクルから

ハイエースまでTE37を堪能できます!

すごいぞTE37・・・・佐藤さん勉強になりました。

※企画段階ですがレイズフェアをタイヤ館横手で春にはやりたいと考えてます!


担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930