スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっつい!!

2016年5月31日

最近かなり気温が高くなってきましたね!!

毎日汗をかきながら仕事していますW

そろそろ車のエアコンをつける人もいると思いますが、そのエアコン・・冷えてますか??

ぬるーい風が車内を包んでせんかW?

エアコンが冷えない!と嘆いてる人に朗報です!!

エアコンガスを補充してあげればその悩み解決できるかもしれません!!

「エアコンは冷えてるけど、エアコンつけると車内が臭いんだけど・・・。」

結構この時期は耳にしますね!!エアコンつけた時の車内の空気が一変する様をW

その悩みも解決できるかも!!

車内に搭載されているエアコンフィルター、それを交換するだけでも改善はできるかも!

エアコンガス、エアコンフィルターどちらも当店で取り扱っております☆

もちろん作業もやってます!興味ある方はぜひ御相談ください☆

担当者:鍋島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930