スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン いってきました(1/8-9)

2009年1月12日

そーです!八割 女の子観てました!!スンません

とゆーわけで 車もみてきたんで さらっとご紹介!

画像1 34INCHですと!!!! 当店のチェンジャーでは組込できません 持ってこないでね(笑)

画像2.3 アルファード ヴェルファイア多かったです 大口径入るし オフセットも深いんで見栄えいいんでしょうか ギトギト系じゃなくスマートなヨーロピアンって感じ(おおたイメージ)いいですね 綺麗でかっこよかったです

今年はアル ヴェル オーナー増えるんですかね ドレスUPの際には お立ち寄りくださいませ もちろん 他の車もドンとこいです *女の子の写真もっとあるんですが主旨がかわっちゃうんでごめんなさい(謝)雑誌買って見てね 車もね!!

新作アルミも二月以降順次入荷予定です 春まで待てない人は ちょこちょこ覗いてみてくださいね お待ちしてマース

担当者:おおた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930