スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え88%

2015年2月13日

遅まきながら レイアウトが しっくりしてまいりました

何度も何度も見直してると頭がボ~~のパ~~になって

 やっぱりこうしよっ とか このほうが・・・ん~・・とか

なかなか 決まりきらず ずるずると長引いてしまいます。

あとは、より伝わりやすいPOPの装飾して完成!?

とゆーわけで どーでしょう こぎれいに 見易くしたつもりなのですが・・・

お客様の反応楽しみに 「来店」 心よりお待ちしております。

* 個人的には画像2で確認できますでしょうか・・?! 

床の張替え用のカーペットをタイヤステージに貼り付けてみたとこなんて・・・

すごく気に入ってるんですが・・・

 んっ! はい! 自己満っすね! すんません!

担当者:おおた

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31