スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いいいいいい!!!!

2015年10月29日

みなさんのご家庭ではすでにストーブ稼動していますか!?

私の家ではしばらく前から稼動しています!

雨で濡れたタイヤを入れ替えていると、身体だけでなく、ココロも冷えてきます…。

そんな身体とココロを暖めてくれるようにと、太田さんがピット用のジェットヒーターを出してくれました!

点検も兼ねて動かしてみました。

主に、冬のナビ取り付け作業などの時に使用します。

かなり強力なので、ヤケドしそうですが…とってもあったかいんだからぁ~(古)

担当者:ススガ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930