スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっ・・・辛い!!!!!!

2014年11月29日

先日、秋田県内のタイヤ館を統括する齋藤SVからセブンイレブンのカップ麺で「北極ラーメン」なるものがとっても辛い!!!から食べてみてとお勧めされました!ちなみに私は辛いものが得意な訳ではありません(;^ω^)

まず買ってきて、包装を破るとその段階で辛味成分のにおいがしてきました(汗)

お湯を入れて待つこと5分・・・フタを開けると・・・とても真っ赤です。

恐る恐る口に運んでみると、あとから強い刺激がやってきました(>_<)確かに辛い!

しかし!!本番はここからでした。このカップ麺にはさらに辛さが増す「極辛オイル」というものが付属されています。これを入れて食べてみると・・・

「・・・・・・」

「・・・・・・」

|д゚)オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッーーーーーーーー かっ・・・辛い! 辛い!! そして痛い!!!

私にとっては辛すぎて舌や唇がとにかく痛い!!あまりに辛くて○○○○亭のカルビクッパを思い出しました。(内輪ネタですみません。・・・・・・齋藤SV、秋田店の工藤店長、覚えてますよね!)

一口すするごとに2分ほど箸が止まります。でも汗は止まりません!時間は掛かりましたがとりあえず完食しました。

辛いものが好きな方にはおすすめです!私は当分遠慮しておきます(笑)

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31