スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内紹介 第2弾 

2014年9月27日

まだタイヤ館横手に来店されたことがない方に

タイヤ館横手の店内を小出ししていこうかと思います。

前回は子供連れのお客様向けスペースでしたので、

今回は作業待ちにご使用いただいているウェィティング

コーナーの画像にしようかと思います。

「作業待ち時間何してればいいの?」とお思いの方向けです。

タイヤ館横手ではマンガを設置しております。

古い物から最新のものまで、スタッフが選んでいますので

好みはあるかもしれませんが、マンガ好きの人はあっという間に

時間が過ぎてしまうと思います。

少しはタイヤ館横手のこと、知っていただけたでしょうか?

ぜひお店に来てみて下さいm(_ _)m

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930