スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見つかった!!!

2015年6月15日

以前勝手にデジカメに入っていた写真をWEBのせたことがバレました。

祐樹さんに何の写真か問いただしましたが答えてくれませんでした。

本人ははずかしいようです。

私だったら消しているところですが、サービス精神旺盛な祐樹さんは

消して欲しいと言わなかったのでこのままのせておくことにしました。

本人は私のこのコメントをみて消してくれるんだと思ったかも知れません。

ですが、この更新をしてしまったので前回を消すと内容がかみ合わなくなるので

消さないことにしました。

生祐樹さん見に来て下さい。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31