スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これがカーナビの大きさ!?

2014年6月22日

最近のカーナビは大画面の新商品が続々登場してます!

以前であれば7型画面が主流でしたが、それが8型の登場に始まり、9型が登場したかと

思えば今度は10型です!

とにかく画面が大きいっ!!下の写真はアルパインさんのデモカーで7型の大きさと比べたものです!

これだけでも10型がどれ程の大きさかをわかってもらえると思います!

大画面のカーナビは取り付け可能な車種が限られてます。ちなみに10型はアルファード(20系)、

ヴェルファイア、ノア・ヴォクシー(80系)のみ取付可能です!!

今後カーナビはどこまで大画面化するんだろ~?

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930