スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この寒波で、スコップが割れました。

2014年1月12日

寒波で全国的に冷え込みが厳しく、大雪になっている地域も多々ありますね。

横手市は豪雪地帯です。大雪により日に日に路面状況が悪化し交通障害となり

渋滞を引き起こしています。

ここ数日出勤してから一番にすることは雪かきです!たった一晩で膝の所まで

積ってる事は日常茶飯事なので、とにかく雪かきがハードなんです!

それで酷使をしすぎたのか、スコップが割れてしまいました(涙)

あとスノーダンプも本来はくの字に曲がっているものが、真っ直ぐになって

しまいました(涙)

スコップとスノーダンプには今までありがとうと感謝の気持ちを表しつつ、

今日中に新しいのを購入してきます!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31