スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大活躍のジェットヒーター!

2014年1月6日

寒さが一段と増す時期になりましたね。

どんなに寒くなってもタイヤ交換や取付け作業は

寒さを我慢してピットで行うわけですが、

長い時間外にいると体が芯まで冷えてきて、

どうしても動きが悪くなってきます。

そんなときに大活躍なのがジェットヒーターです!

これがあれば一気に暖めてくれます!

ただ、火力が強いので真正面から近寄りすぎると危ない所があります。

私は以前、それでジャンパーを一部焼いてしまったことがありました(汗)

ジェットヒーターがないお店もあることを考えると、

その意味では当店は恵まれてるので大事に使っていきたいと思います!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930