スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが大好きなスタッフがプロの目で点検します!

2013年12月8日

肌を突き刺すような寒い日が続きますね。まだ冬が始まったばかりですが、寒いのが苦手な私としては早く暖かい日が来てくれればと思っています!

ところで、みなさんはスタッドレスタイヤに交換はしましたか?

・・・・・・ってさすがに交換してますよね!

ちなみにそのスタッドレスタイヤはちゃんと効いてますか?

特に凍結した路面でどうですか?

もし、ちょっと効きが弱いかなとか、交換時期だとは思うけどタイヤのミゾや柔らかさの見方が分からないと言う方は当店にお越しください!

タイヤが大好きなスタッフが専用器具とプロの目でしっかり点検させていただきます!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31