横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シフトパネルの電球交換

2020年2月4日

どもども

昨年末にシフトパネルの電球が切れてしまい昔のテレビのように叩けば光を取り戻すという状況でした(´・ω・`)

 

電球交換自体は古いの取って新しいのつけるだけなので楽なのですが、センターコンソールを外さなければできないという罠があったために作業をすることを断念してました、、、(ただ面倒だったのです)

_( _´ω`)_ びふぉー

今回はせっかく替えるならと色を統一しました(`・ω・´)

あふたぁー

緑の電球に替えてみたのですが、予想通りPとNが元々赤色の為に夜は見えなくなりました、、、ww

ただ緑なので目に優しい色になりました(`・ω・´)

カテゴリ:メンテナンス 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930