横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城フィットオフ ②宮城→神奈川間のドライブ

2019年7月12日

前回の続きになります(`・ω・´)

宮城を出たのが夕方18時ごろ

玉こんにゃくを食べたりしてたら時間が過ぎていきましたww

 

帰りは高速を使い寄りたかった場所によっての帰宅です!!

こちらは羽生PAでの一枚です

江戸を催したPAであり建物が古風で絶対に寄ろう!!と思い立ち寄りました!!

今現在履いているハヤシのホイールとのマッチングが良く映えてる(*´Д`)←

東北自動車道を通る際は是非行ってみてください!!

現実逃避ができます!!ww

 

その後は神奈川へ向け再度ドライブ

自宅に着いたのは24時ごろ!!

一日の走行距離は、、、

797キロのドライブでした!!

今度は時間に余裕を持ち観光に行きたいと思います

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930