横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スティングレーにGRレジェーラ!!

2019年10月6日

どもども

作業風景にはなりますが、スティングレーにレジェーラを装着いたしました!!

以前のCMで「降りたくないほど、心地がいい」と言われているくらいレグノシリーズの乗り心地は最高です(*´Д`)

音の静かさだけでなくレーンチェンジでのふらつきも軽減されるのでおススメです!(`・ω・´)b

GR-XⅡになってからは今までなかったサイズ設定もありより快適なカーライフをお楽しみいただけるレグノシリーズになります!!

たとえば自分が乗っている現行フィットの16インチモデルも追加されているので自分の車のサイズあるかな?って思ったり興味がありましたら是非ご来店くださいませ!!

 

カテゴリ:タイヤ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930