横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のめんてなんす

【ホンダ フィット その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年2月25日

どもども

 

先日のことになりますが、我が愛車フィットの足回りを交換いたしました!!

6万キロを迎え足もへたって来てるかなと思いTEINの車高調をいれることにして装着いたしました!

写真は車高が下がった後のしかないですが、4センチほどダウンいたしました( ・´ー・`)どやぁ

車高が下がった分カーブでのロールが少なくなり乗り心地も良き(*´Д`)

これでエアロをつければもっといい感じになるのですが、あえて外見はノーマルで行こうかと思っております(`・ω・´)ゞ

 

乗り心地をよくしたい。車高を下げてかっこよくしたいなどありましたら気軽にお店に来て相談をしてください(`・ω・´)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930