横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

避暑地を求め

2020年8月16日

どもども

先日の休みに避暑地を求め近くにないかなぁっと思い友人と近いしふらっと山中湖に行こうってなり行ってきました(`・ω・´)

残念ながらパノラマ台からは富士山は見えなかったです(´・ω・`)

天気は良かったのですが雲がかかってしまっていました

先日オイルを交換したので峠道のドライブは快適でした( *´艸`)

気温も神奈川の相模原付近と比べても5℃くらい低く快適に過ごしてから帰宅しました!!

オイルを変えたり、タイヤを変えた後のドライブは車の調子も良く最高でした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930