スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランエボⅨ HKS車高調取付!

【三菱 ランサーエボリューション メンテナンス商品 外装・内装取付 > エアロ取付】
2021年5月24日

装着事例のご紹介!

 

クルマはミツビシ ランサーエボリューション9

 

 

これまで純正のショック、スプリングで過ごしてこられましたが

 

年数経過、ショックの抜けを感じ今回新しい足回りへ交換です!

 

 

そこで選択いただいたのがHKSの車高調

 

ハイパーマックスⅣ GT

 

 

走りの性能はもちろんですが、街乗り時での快適性も兼ね備えており

 

減衰力調整(硬い、柔らかい)も30段階調整幅のあるモデルを

 

取付させていただきました。

 

車高調なのでローダウンも・・・と考えがちですが

 

オーナー様のこだわりで

 

純正車高をほぼ維持しての取付とさせていただきました。

 

取付後はアライメントを実施しタイヤの取付角度を適正値に戻す作業も実施!

 

その後はいかがでしょうか??

 

キビキビと楽しみながらドライブ楽しまれているかと思います!

 

またのご来店お待ちしております。

 

お買い上げありがとうございました!

 

 

 

 

 

カテゴリ:足回り交換 

担当者:unome