スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLIZZAK VRX2

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月9日

スタッドレスタイヤに履き替える時期になってきており

 

みなさんはどんなスタッドレスタイヤを履いていますか?

 

しっかり止まれますか?曲がれますか?タイヤは長持ちしてますか?

 

このVRX2はさまざまな冬道に効く優れた総合性能をもっています!

 

氷、雪の路面でしっかり止まる、曲がる。

 

乾いた路面、濡れた路面でも快適に走りしっかり止まれます

 

今年は雪が早めに降るだったり去年より多く降ると予想されています

 

なのでそろそろ交換時と思った方や今自分が履いているタイヤだと不安だな

 

と思う方がいるならこのVRX2を履いてみてください!

 

当店で是非お待ちしております!

 

 

 

担当者:平林