スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シエンタ アライメント実施!

【トヨタ シエンタ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年9月24日

ちょっと前に実施した事例をご紹介!

 

車はトヨタ シエンタ

 

今回はダウンサスの取付とその後のアライメントを実施!

 

4WDに対してのスプリングの設定がなかなか無く

 

今回装着したのはタナベの「NF210」です。

 

 

写真では下がったように見えないかもしれませんが

 

元の車高より約3㎝落ちています。

 

程よく落ち、乗り味もしっかり感が増せば・・・というご希望もありました。

 

実際乗った感覚もしっかり狙い通り!ということでとても満足していただきました!

 

 

最後に3㎝落ちた分狂ったタイヤの取付角度をしっかり修正する

 

アライメントを実施!元の位置に戻し走行時のストレスが少ない状態へ

 

修正させていただきました!

 

お買い上げありがとうございました!

 

 

担当者:unome