スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!!ROLAND展

2019年9月19日

9月14日に個人的ビッグイベントが

熊本市内で開催されるということで、

わたくし、主人に一言も伝えず

娘と2人で行ってきました!!

 

「俺か、俺以外か」

 

と、言えば誰のことかおわかりですよね?

そうです!ホス〇界の帝王!!

 

ROLAND

 

(≧∇≦)キャー♡♥♡

 

商業施設の屋上でトークショーがあるということで

慣れない道を迷子になりながら頑張って車で行きました!

どーにかたどり着けてトークショー参加券も

無事に購入することが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

学生からミセス世代、男性だけで参加されてる方もいて

ファン層が幅広いΣ(・ω・ノ)ノ!

後ろの方で立ち見だったのであまり見れなかったんですが

最後に撮影会があって、後ろの人も撮影しやすいようにと

前の方々がしゃがんでくださったので

バッチリ撮影できました!!

娘も肉眼で拝めてご機嫌(´∀`*)ウフフ

「ちょっと好きになったかも(*ノωノ)」って(笑)

7歳すら虜にさせるROLAND様、

さすがっス(n*´ω`*n)

 

トークショーのあとは展覧会に行って

娘と写真撮りまくり!!

VR接客の体験したかったんですが、

年齢制限に娘がひっかかったので

断念して「俺以外」の扉から入場しました(´;ω;`)

それでも楽しく見て回れて最後に

グッズ買って帰宅しました!

Tシャツ買ったけど着るのも恐れ多くて

飾ろうかどうしようか迷い中(;´・ω・)

観賞用と着衣用と買っとけばヨカッタ( ;∀;)

 

担当者:お耳の恋人