スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から2学期(*'ω'*)

2019年8月28日

校区によって違うかも知れないですけど、

ほとんどの学校が今日から

2学期ではないでしょうか?

昨日は娘と一緒に終わってない宿題を

どーにか終わらせたり、

持っていく物を何度も確認したりと

2学期の準備万端!(^^)!

娘もお友達に久しぶりに会うので

「眠れなーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と、ウキウキしながらもなんとか就寝(˘ω˘)

 

で、今朝ですよ!!

早めに準備も終わって家の中で

ランドセルからって走り回っていたのに

いざ登校時間になったらまさかのベソかいて

 

「学校行きたくないーーー(つд⊂)エーン」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

とりあえず角曲がるとこまで見送って

家に戻って一応、念のため、もしかしたら、

と思って後ろ振り向いたら、、、

案の定娘もトコトコ後ついて来てたwww

 

もうね、

エエエェェェェェΣ(゚Д゚)!

ですよ!(笑)

 

結局学校が見えるところまで一緒に

行きましたとも!!どスッピンで(´;ω;`)

他にも保護者と一緒に登校している児童を見かけたので

ウチだけじゃなかったみたい(n*´ω`*n)

明日、明後日楽しく学校に行けますように!!

 

アサガオ何回も咲くもんなんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

担当者:お耳の恋人