スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名前決まりました!!!

2019年8月22日

みなさま大変お待たせいたしました!!!

長時間に及んだ会議の結果、

ブリヂストンやつしろの

マスコットキャラクターの名前は、

 

なんと?!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

じつは!!(;゚Д゚)

 

まさかの!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

「ライタくん」

 

 

 

に決定いたしました(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

 

 

応募してくれたのは、3歳の男の子K・Fクン♬

パパと一緒に考えてくれたみたいっ( *´艸`)

 

おなまえ つけてくれて ありがとう!!

 

お父様、プレゼントは後日お渡しさせていただきますので、

今しばらくお待ちくださいませ(''◇'')ゞ

 

 

今回の企画にご協力してくださった方々、

本当にありがとうございました!!

思った以上に応募ありまして、

会議が長引きました!(マジで!!)

また機会ありましたら皆様のご協力

宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノ

 

というわけで、「ライタくん」ともども

これからもタイヤ館やつしろを

宜しくお願い致します(*‘∀‘)