スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より営業再開!

2019年8月16日

今日から営業再開です!!

日曜日までお盆休みのかたは

残りの休暇も満喫してください(*^^*)

今日からお仕事の方、一緒に頑張りましょう(;'∀')

 

スタッフとも3日ぶりだけど、

トラジローとも3日ぶりに再会(*'ω'*)♬

タカさんとナオくんも会いたかったみたいで

この溺愛っぷり( *´艸`)

入れ代わり立ち代わりナデナデしに

のそのそやって来ます(笑)

 

よかったねー、可愛いトラジローに会えて♥

でもこの2人、トラに貢いだコトないなー('_')

おもちゃでもお菓子でもなんでも食いつくのに(笑)

私なんて買い物でレジ通してるときに

いつの間にか娘が勝手にカゴに入れてた

おもちゃに気づくのに( ;∀;)

悪知恵だけしっかり受け継いでるーーー(´;ω;`)

担当者:お耳の恋人