スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりっ!!!

2019年8月12日

みなさまこの子覚えていらっしゃるでしょうか??

 

 

そう!!

「トッティ」ことサトカ・ワタナベです!!

 

うちを卒業後、遠方で頑張ってます!!

今回夏季休暇ということで

わざわざ遊びに来てくれました!

女の子がピットで作業するのは

やはり珍しいのでみなさんの印象に残ってたらしく、

ちょいちょい「ピットで作業してたコは?」

って聞かれるくらいの存在感でした!!

最年少ということもあり、スタッフからも

娘や、すごく年の離れた(?!)

妹みたいな存在でめっさ可愛がられたり

おちょくられたり( *´艸`)プッ

 

 

さとかー!!

また遊びにおいでねー!

みんな待ってるよぉぉぉ(*ノωノ)

 

あと、肌キレイに加工しといたヨ♡(笑)

担当者:お耳の恋人