スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アサガオ水やり

2019年8月12日

今日でお盆前最後の営業です!!

13日(火)~15日(木)までは

お休みさせていただきますので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

毎年小学1年生の夏休みの宿題は

アサガオの水やりですよね!

私のときもそうでした!

終業式前に自分たちで

持って帰ってましたけど、

最近は保護者が取りに行くんですね!

ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そしてそのアサガオですが、

夏休み始まって3~4日くらいは

毎朝水やりしてるのに咲かなくて

とうとう娘がぐずりだしました(笑)

「お水いっぱいあげてるのに

なんで咲かないのぉ~( ノД`)シクシク…」と。

 

ぐずったおかげかなんなのか

次の日にはちゃんと咲きまして、

にっこにこでした(*'ω'*)

そして今でも咲かないと少し

ションボリしますが、最近は

タネの収穫もしてるので前ほど

落ち込んだりせずに、まめにお世話してます!

ホントに私の子だろうか?ってくらい(笑)

大きくなぁれと唱えながら水やりしてます。

まだまだ純粋ですがそのうち母親に似て

毒吐いたりするんでしょーねー('_')

 

担当者:お耳の恋人