スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

反省!!!

2019年8月11日

わんぱく小僧っぷりが

板についてきたトラジロー(*'ω'*)

紙だったり、ゴミだったり、靴だったり

よく連れ込んではイタズラしてます( ;∀;)

 

しかし!とうとう!飼い主である専務から!!

思いっきり怒られまして、ゲージから

まっっったく出て来ません!!!

 

やっと出て来たと思っても専務が来たら

他のスタッフのトコに逃げて来ます(笑)

散歩に行ったりして気分転換しても

専務が近寄ろうもんなら逃げます(;'∀')

一目散に背中を向けて逃げ出します(=゚ω゚)

 

これに懲りて少しでもイタズラが減れば

いいけど、まだまだ子犬ちゃんなんで

根気がいりますねぇ(´Д`;)

ペットを飼っていらっしゃる家庭は

誰でも通る道ですね!!

ウチはもう老犬なんですがいまだに

イタズラしては怒られてます(笑)

 

 

反省してるトラちゃんをパシャリ

やっぱり心なしか元気が…( ;∀;)

 

と、思ったらやっぱり反省してなかったトラ……

あんだけ怒られたんだぞ!!

まだ子犬なのにだよ?!慰めろよ!!

と言わんばかりに吠えてきます(笑)

 

でも専務が来たら途端に大人しくなる

トラちゃん(笑)

急に吠えなくなりました(笑)

担当者:お耳の恋人