スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイヤレススピーカーのご紹介

2019年8月9日

おはよーございまーす!!

いっつもトラジロー記事しか

ブログにアップしない

お耳の恋人でーす(*'ω'*)

 

たまには(( ゚Д゚)?!)

タイヤ館やつしろで取り扱っている

製品情報を不定期に更新します(*‘∀‘)

 

それではさっそくご覧くださいませ!!

 

本日ご紹介する商品はコチラです↓↓↓

 

ウェアラブルワイヤレススピーカー

 

 

なんと本当に首にかけるだけなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

耳を塞がないから痛くないし、

音漏れが気になると思いますが

通話相手の声や聴いている音楽は周りには漏れないんです!

わからないんです!!本当に!!!

なぜ断言できるかといいますと、

実際に試したからですよぉ(*‘∀‘)

 

 

そしてウチのスタッフもガチ購入しまして、

お子さんにプレゼントしたそうです(*´▽`*)

優しいパパさんなんですよ~(*´▽`*)

 

アウトドアにはもちろん、リラックスしたいとき、

通勤、通学のお供にいかがでしょうか?

 

詳しくはスタッフまでお気軽に

お声かけくださいませ~(=゚ω゚)ノ

担当者:お耳の恋人