スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬の嗅覚

2019年7月17日

ど~もぉ!

お耳の恋人です(*´▽`*)

最近はトラちゃんネタが

尽きなくて、まだまだお見せしたい

トラジローの姿用意してますよ♡

 

 

さて、突然ですがみなさま

ワンちゃんの嗅覚は人間の何倍か

ご存知でしょうか??

ニオイの種類によって異なるそうですが、

刺激臭でなんとニンゲンの

1億倍感知するげなですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

この事実を知ったときは実家で飼ってる

モゲオに謝りました!!(心の中で!)

仕事から帰って玄関まで出迎えてくれた

逃げ惑うモゲオに1日履いてた靴下を

わざわざ嗅がせてましたからネ...( 一一)

犬は鼻が効くって知ってはいたけど

1億倍の刺激臭を嗅がせてたなんて( ゚Д゚)

足用の消臭スプレー買いに行こう!

うん、それがいい!そうしよう!

カワイイ可愛いモゲオのためだもん!!

担当者:お耳の恋人