スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW前半に( *´艸`)

2019年5月2日

改めまして、、、新元号元年!

明けましておめでとうございます!

今後ともタイヤ館やつしろ

宜しくお願い致します(''◇'')ゞ

 

 

実は、平成最後の4/30に

BBQに参加させていただきました!

娘も久しぶりにお友達に会えたこともあり、

ウッキウキで、終始賑やかでした!

子どもの体力って本当に無限ですね!!

Y神様、ご迷惑をおかけしました(;´Д`)

 

そして、なぜか始まった

『腕相撲大会!!』

しかも大人だけwww

いい腕をお持ちの奥さまがいらして、

バッタバッタと女性陣を負かし続け

とうとう、パパさんたちのなかで

一番の若手と対決することに...(笑)

 

ラグビー部でオムライスが

得意料理だから絶対負けねぇ!!

と、意気込んでおりました。

結果は、まぁ、ご覧のとおりです↓↓

対戦前のあのドヤ顔と意気込みは

なんだったんでしょう?(。´・ω・)?

すごく不思議でしょうがないです(笑)

 

とまぁ、こんな感じでBBQ以外も

すごく盛り上がりました☆

また機会あれば声かけてくださいネ!

 

 

残りのGWも楽しく、安全に

お過ごしくださいませ(^^ゞ

 

タイヤ館やつしろは5/3まで

営業しております!

GW明けは5/8からの営業ですので

みなさまのご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

担当者:お耳の恋人