スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『平成』最後の営業!!!

2019年4月29日

平成~令和の超!大型連休!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10連休の方も、そうでない方も

いらっしゃると思いますが

お出掛け前の愛車のメンテナンス大丈夫でしょうか?

少しでも気になる点がありましたら

お気軽にご来店くださいませ♪

 

え??私のGWの予定ですか?Σ(゚Д゚;)

それは、、、

みなさまのお耳と共に...♡

 

はい!では最後に実家で飼ってる

愛犬のモゲオちゃんをパシャリ(*´▽`*)

なんと今年14歳になります!!

散歩の距離は短くなりましたが、

まだまだ元気ですよ~( *´艸`)

家の中ではしゃぎまわるウチの娘の

悪意のない攻撃(おもちゃが飛ぶ等)が来ないよう

テーブルの下に隠れて冷めた目でよく見てます(笑)

担当者:お耳の恋人