スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からくぼのつぶやきはじめました~ シリーズ化予定

2017年7月20日

(*゜ο゜)ゞ おっす!  屋島の元気印くぼです! 

日記書くたびに思うのですが、最近の日差しは毎年強くなってませんか?(-。-;)

昔は、海に行かなくても日焼けできるから日差しが強かろうと気にしなかったんですが、もう紫外線を気にする歳になったものです(笑)

さて!お子さんいらっしゃる方は、明日から夏休みがはじまる方が多いのではないのでしょうか?

ご家族そろってお出かけする機会多くなると思います! その際にお車のメンテナンスは私たちにお任せください♪

無料でタイヤの空気圧から、バッテリー、ワイパーなど点検させていただいております!

外出先で何かあってからでは遅いですからね( ̄ー ̄;

ぜひ!!!お越し下さいませy(^ー^)y 

 

担当者 久保