スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人気だね!o(*^▽^*)o

【その他】
2016年9月21日

こんにちは~♪浜中です♪(〃^∇^)o

台風すごかったですね~(; ̄ー ̄A

とりあえず店舗に被害がなかったので助かりました…

先日作業させていただいたドライブレコーダーの取付風景を

写真に撮りました♪

本当に人気ですよねぇ~♪

かなり多くの方に取付させていただいてる感じがします♪

今回は2台のお車に取り付け作業を行いました♪

どちらも「パイオニア ND-DVR10」ドライブレコーダーになります♪

かなり高性能のドライブレコーダーになりますので

画質も良いですし、機能も充実しております♪(@'ω'@)

取付にも時間はさほどかかりませんので、お気軽に

お申し付けください♪

お待ちしておりますね~o(*^▽^*)o

担当者:はまなか