スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はPOTENZAが~♪o(*^▽^*)o

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2016年9月18日

こんにちは~♪浜中です♪(〃^∇^)o

今日から天候が悪くなってきていますね

雨の日が続くと思いますので、皆さん運転には気をつけて!

(ノ゜⊿゜)ノ(速度の出しすぎ注意です)

今日はPOTENZAのタイヤ交換を数台作業しました!

いやぁ~…やっぱりPOTENZAはカッコイイっす♪

より走りが楽しくなって、いっぱい走っちゃいそうですよね~♪

もちろんアライメント調整もしっかりさせていただいておりますので

より走りが楽しめるかと思います♪(○'ω'○)

今日はお買上げありがとうございました!

皆さんも是非お得なこの期間中にいかがですか?

担当者:はまなか