スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出勤前、フロントガラスが凍ってた Σ( ゚ω゚)

2015年1月25日

朝は寒くて布団からナカナカ出たくないですね・・・(ノω`)

十分、寝ているはずなのに寝れちゃうzzz

今日紹介するクルマを見たら目が覚めちゃう!!

本日の作業紹介は

先日、取り付けをした○堀サンのY34グロリアの足廻り&エアロの加工取付け♪

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

中古でお車を購入されて、もともとダウンサスが取付されていて

少し車高も下がってて格好良かったのですが・・・

エアロの取付時の車高の微調整とか色々考えたところ・・・

車高調を取り付ける事に v(><)v

で、車高調はVIPカーに好評な『 JIC・VIP FLT-SS 』に決定 ☆彡

全長調整式なので、車高を下げても乗り心地を確保できるスグれもの( ̄∀+ ̄)キラッ

で、エアロは『 バタフライシステム・GLANZ 3点セット 』で ( ̄∇ ̄*)ゞ

車高も程好く下がり、大人ちっくなハーフエアロ♪

◆ 取付け内容 ◆

≪外装・エアロ≫

バタフライシステム・GLANZ

3点セット(フロントハーフ・サイドステップ・リヤハーフ)

※リヤマフラーレス仕様 (加工)

≪車高調≫

JIC 車高調 VIP FLT-SS

タイヤ館屋島は、足回りやエアロも得意なんです♪

是非ご相談くださいo(*^▽^*)o

担当者:店長まちかわ