スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々と2015年版の新しい物が当店に…!!o(=^○^=)o

2015年1月22日

先日、BBSのNEWカタログを営業マンが持って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

皆さん知ってますか『 BBS 』ホイールメーカーを・・・

車好きなら知っているはずですよネ♪

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

BBSブランド。それは1970年創業のドイツBBS社に端を発します。

ヨーロッパで盛んになりつつあったヨーロッパツーリングカー選手権

(ETC)。そのレーシングカーにBBSホイールが採用されはじめ、以来

BBSはモータースポーツと関わりを深めてきました。その後ドイツBBS社

と技術提携を行い、1983年に日本BBS社(現:BBSジャパン)が誕生。

BBS鍛造ホイールの歴史はここから始まったそうです!!

“ 鍛え抜く哲学。 ”

我々は、より完璧なものを目指す。

ゆえに、鍛造で創り出す。

質と美を、今ある最高の技術で突き詰める。

限界に挑みつづける。ひとつの無駄も、妥協もない。

鍛え抜く。それは、BBSがBBSである哲学。

↑↑ カタログから抜粋しちゃいました ↑↑

う~ン(-ω-)vイイ言葉です!!

BBSの事なら、アルミホイールの事なら何でも相談して下さい( ̄^ ̄)v

担当者:店長まちかわ