スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★店長お休みの時の旅日記 その① ★

2015年9月21日

      こんにちは!店長の小野下です。

   今日は、仕事のネタは 一休みフゥフゥ(* ̄。)-з

  皆様シルバーウィークは楽しんでおられますでしょうか??

  屋島店は、連休中休まず営業中です。7/24(木)振替休日です。

     さーてと・・・、タイトルの通り 旅日記です。

 先日の定休日に、ひさしぶりに飛行機が見たくなり空港へ 朝からレッツGO!!

      空港到着して、ちょうどイイタイミングで到着!! 

        なぜかたまに見たくなるんですよネ。

          そのあと買い物で綾川町へ、

     音楽を聴きながら、車を走らせ、しばらくすると・・・

          「あれ?? ここはどこ??」

   道路標識を見ていたんですが、どこかで間違った様子Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

      しばらく走ると標識に「柏原渓谷」の看板が・・・

        行ってみたくなり、渓谷へ行くことに

   柏原渓谷へ到着。 はじめて行ったのですが すごくキレイ★☆

         少し川遊びを満喫!! 写真をパチリ★☆

        シルバーウィークに遊びにいいところです。

            ぜひ行ってみてください。

          それでは、店長旅日記その①でした。  

担当者:小野下