スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆問合せが増えてます!( ̄Д ̄;;☆★

2015年9月14日

こんにちはー♪浜中です♪(〃^∇^)o

いやぁ~!増えてますね!

え?なにがって?(^・ω・^)

【ドライブレコーダー】の問合せです!

取り付けされてる方も多いとは思いますが

まだ悩まれてる方も多いと思います♪

「値段いくらなの?」「みんなつけてるの?」

「大きさってどれくらい?」など

たくさんの方が質問されます♪

参考までに私が家族の車に取り付けたドラレコを紹介しますね♪

「Yupiteru DRY-FH220M」になります♪

ミラータイプになりますのでミラーとして使用しながら

右のほうに録画している画面が映ります♪

動画画像は200万画素で、静止画は500万画素!

音声もきっちり記録してくれます♪

常時録画機能ですが、記録ボタンによるワンタッチ記録で

上書きされないように専用フォルダに保存できます♪

何種類か商品を展示してありますので、是非ご来店ください♪

担当者:はまなか