スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪かわいいホイールのご紹介♪♪

2020年11月6日

ホイールを変えたいなぁ。。。

でもゴツゴツしたホイールとか、

ギラギラしたホイールとか、

アミアミしたホイールじゃなくてかわいいホイールがいいなぁ!

とお考えのみなさま、こんなホイールはいかがでしょうか?

 

KYOHOコーポレーション ~デコルカヌレシリーズ~

軽自動車向けのかわいいホイールです(^_-)-☆

【シエルブルー】

【フランボワーズピンク】

【ネージュホワイト】

カラーバリエーションは3種類(^_-)-☆

カラフルなボディに合うおしゃれでカワイイおとなスイートなホイールです(^^♪

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい(^_-)-☆

 

装着画像は下記URLをご参照ください。

https://www.kyoho-corp.jp/products/decor-cannele/

 

 

担当者:かわばた