スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スマホでのキャッシュレス決済ができるようになりました☆

2020年8月23日

お盆が明けても暑い日が続きますが皆さま体調は大丈夫ですか?

室内にいても熱中症になる可能性がありますので、

コロナ対策とともに熱中症対策も忘れずにしてくださいね(^_-)-☆

 

タイヤ館高松屋島ではペイペイなどのキャッシュレス決済ができるようになりました(^^♪

スマホで決済ってものすごく便利ですよね!(^^)!

カバンから財布を出さなくて済みますし♪

僕もいろんなところで使ってます(^_-)-☆

 

 

ちなみに★★決済可能なキャッシュレス決済★★はこちら!

PayPay

楽天ペイ

d払い

※上記以外のキャッシュレス決済はできませんのでご了承ください。

 

 

もちろん今まで通り、現金でのお支払い・クレジットカードでのお支払いも大丈夫です♪♪

ご精算の際にお支払い方法をお申しつけください(^^)

 

みなさま、お支払い方法が増えたタイヤ館高松屋島をよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

 

担当者:かわばた